*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『瞬 またたき』公開初日舞台挨拶

北川景子が主演の映画、『瞬 またたき』が公開され、
景子ちゃんと、共演の岡田将生くん,大塚寧々さん,主題歌を唄ったKさん,磯村一路監督が舞台挨拶に登場。

イメージ 1


夜にはワールドカップの日本×オランダ戦を控えているため、
ワールドカップの話題が飛び出したりも。

景子ちゃんは、
「ゴールを守りきって、点数をたくさん取って勝ってください!」とエール。

また明治大学の同級生だったDF長友佑都選手には
「オランダは強敵ですけど、守りきってほしいと思います」と笑顔でコメント。




映画『瞬 またたき』は、
バイクで出かけた美大生のカップルがトラックとの衝突事故に遭い、
無傷で助かったもののショックから記憶を失った泉美(北川景子)が、
そのとき失った恋人・淳一(岡田将生)との最期の記憶を取り戻そうと、事故の真相を辿っていくという物語。

イメージ 2



「この作品はちょうど1年前に撮影して、それから今日やっと皆さんにお届けできること、嬉しく思います」

と感慨深い様子で語る景子ちゃん・・・
「この作品で人として大切なことを学べた気がします」と撮影を振り返る。



舞台挨拶冒頭では歌手のKが主題歌『会いたいから』を弾き語りで歌唱。

その後キャストらの登壇となり・・・
将生くんが
「今日は僕の歌を聴いてくれてありがとうございます。
精一杯歌わせていただいたので、届いたかなと思います」
と挨拶し笑いを誘うと、続くKも
岡田将生です。・・・これ打ち合わせしてないですよね僕ら」
とジョークを交えて爆笑を浚う。




(※画像は、「オリコン」,「eiga.com」より転載)