*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-06-20から1日間の記事一覧

『タンブリング』の行方・・・は?

6月20日。 今日は、相武紗季ちゃんの誕生日でーす。 紗季ちゃん、おめでとうございます! そんな今日は・・・ 南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれましたよ。 「昨晩の物語。」 映画『告白』を観に行ったみたいですね~ さらっと触れちゃってますが・・…

映画『さんかく』完成披露試写会

6月26日に公開となる、 高岡蒼甫さん,AKB48の小野恵令奈ちゃん,田畑智子さんが出演の映画『さんかく』。 公開に先立ち、渋谷シアターTSUTAYAにて完成披露試写会が行われ、 上映終了後の舞台挨拶には3キャストの他、吉田恵輔監督が登壇。 映画では…

AKB篠田が馬に命名

篠田麻里子、ディープインパクト長男命名 AKB48の篠田麻里子が 伝説の競走馬ディープインパクト産駒で最初に生まれた男の子の名付け親になったことが19日、分かった。 同日放送のフジテレビ系競馬バラエティー番組「うまプロ」で発表された。 番組企…

『瞬 またたき』公開初日舞台挨拶

北川景子が主演の映画、『瞬 またたき』が公開され、 景子ちゃんと、共演の岡田将生くん,大塚寧々さん,主題歌を唄ったKさん,磯村一路監督が舞台挨拶に登場。 夜にはワールドカップの日本×オランダ戦を控えているため、 ワールドカップの話題が飛び出した…

773ミサイル10連発!

6月19日。 今日は・・・773ミサイルが飛んできました。 お昼と、夕方に、連続更新Σ( ̄▽ ̄!! 桜庭ななみちゃんが・・・ 今日だけで、ブログを10回更新。 (日付が変わってから、更に1回) 多過ぎ・・・。 「1日の更新回数」であれば、 ななみち…