*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

水沢エレナ、リアルな素顔は「ブサイク」?

ようやく・・・
水沢エレナちゃんの握手会の記事が上がってきました~

イメージ 1

Seventeen』モデル・水沢エレナ、リアルな素顔は「ブサイク」?

女優としても活躍中の『Seventeen』の専属モデル・水沢エレナが、
ファースト写真集『リアル』の発売記念イベントを27日、渋谷・文教堂書店で行った。

ファースト写真集『リアル』はすべてハワイで撮影。
3泊の撮影期間には
「一日中ずっと撮影で、泳いだり、サーフボードやシューケット?
・・・シュノーケリング(笑)みたいな感じのをやりました。シュノーケリングは鼻に水が入って痛かった。
サーフボードはやっぱり最初、上手く乗れないから、派手に落ちて(笑)」と、

さまざまなことにアクティブに挑戦。
しかし「あとは特になく、平和な日々を」と
いつもの品のあるおっとりとした口調でにこやかに撮影裏話をまとめて、会場を和ませた。

タイトルに『リアル』とあるように、歯みがきのシーンや、普段のストレッチや食事を作っているところなど、
日常生活を切り取ったような、素顔の水沢が盛りだくさん。

「ブサイクだけど、本当に素(笑)。すごく寄っている写真は、初めてです。
あと、本当に寝てるところを撮られてました。
ところどころ、これ本当に載せても大丈夫かな?って写真も結構あったりして(笑)。
スタッフの方には“そのままのいつものエレナだから、見てくれる方にとってもいいんじゃないかな”といわれて」


この日握手会が初めてという水沢は
「結構緊張します。普段、やっぱり、応援してくれてる方と触れ合う機会がなかなかないので、
ちゃんと感謝の気持ちを伝えられたら」と会見後に行うイベントの意気込みを語った。

7月10日スタートの新ドラマ『美丘』(日テレ系)に水沢は女子大生の役で出演。
主演の吉高由里子をはじめ、林遣都勝地涼、寺門康文、谷原章介真矢みきらが出演し、
主題歌は福山雅治が担当する注目のドラマだ。

すでにドラマはクランクインしており、
水沢も「もっともっと自分を磨いて、ステキな女優さんになれるように頑張りたいと思います」と意欲満々。
憧れの女優について聞かれ「すごいたくさんいるんですけど、
カッコイイ女性で、篠原涼子さんや松雪泰子さん」と目を輝かせた。

http://www.oricon.co.jp/news/deview/77710/より)

イメージ 2


素の自分を「ブサイク」って・・・卑下し過ぎじゃないですか。

でも・・・エレナちゃん自身、
普段見せない一面を見せるのは緊張しつつも楽しんでした感じがします。


(※画像は、「オリコン」より転載)