*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希ちゃんにはユリが似合う

堀北真希ちゃんが“最もユリの似合う女性”に贈られる『Ms.Lily 2010』を受賞し、
都内で行われた授賞式に出席。

イメージ 1


ユリの花言葉「純愛」にちなみ、
「最近純愛してる? 好きな人はいる?」との問いに対しては、
「そうですね、今のところ(ないです)・・・」と濁し、

「初デートにサプライズで花束を持ってきてもらえると嬉しい」
と理想的なシチュエーションを明かす・・・・。


サプライズで花束ねぇ・・・




「本当にお花が大好きで、家に飾っておくと癒されるしパワーを貰える」と語る真希ちゃん。
受賞理由は、“フレッシュでありながら女性の艶やかさを併せ持つ”。

威厳・純潔・無垢などの花言葉を持つユリ。
真希ちゃんは、「エレガントなイメージがあって、このような賞をいただけて嬉しく思います」と喜びのコメント。

イメージ 2

母親にも時々お花を送っているそうで・・・
「以前より回数は減りましたが、会っています。今度一緒にお寿司を食べに行きます」と報告。


多忙ななかでも、
母親と会う時間はちゃんと作れているんですね。


真希ちゃんには・・・ユリのように生きていってほしいですw


(※画像は、「オリコン」より転載)