*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

勝って奢るな負けて腐るな

7月7日。七夕!
ベガとアルタイルは・・・出逢えたのかな。

今日は・・・愛名ミラちゃんの誕生日です!
ミラちゃん、おめでとうございます!
イメージ 1

堀北コレクションのスタッフブログにも・・・
長友選手とのロッテ・ガムイベントの事が書かれました!

写真は・・・どこも似た感じですね。
ここではスルー(笑)


宮武美桜ちゃんは・・・
今日は、『ビットワールド』の撮影だったようです。

現場で画鋲を発見し・・・
“やりたくなってやってみた”と、「画鋲アート」を披露してくれました。

イメージ 5

「ビットhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/319.gif」と書いてありますが・・・
個人的には、「ミオhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/319.gif」と書いてほしかった(笑)

美桜ちゃん・・・撮影を楽しんでいる感じがしますね~



松山メアリちゃんは、
テレビ出演情報がUPされました。
●7/9(金)朝5時30分~8時30分 TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」
●7/10(土)朝9時30分~午後2時  TBS系 「王様のブランチ」

どちらも・・・『ハンマーセッション』の番宣だと思われます。
イメージ 4

『ハンマーセッション』の放送開始まで・・・アト3日!



さてさて・・・。

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に、AKB48の峯岸みなみちゃんが出演していました。
(あ!中村優一くんも出てました)
イメージ 3

みぃちゃん・・・
ちょとずつちょとずつ、気になる存在になってきています。
(ちょっと前までは、「AKBのメンバーで唯一握手したことあるコ」でした)


何かの番組でたまたま観た時・・・。
みぃちゃんの言った「勝って奢るな負けて腐るな」という言葉が、すごく記憶に残っています。

それ以来、ちょっと登場をしていると、注目しているのですが、

語彙が・・・すごく豊富なコだな~と感じています。
今は17歳ですが、言動・考えが、凄く大人びています。

とても・・・17歳とは思えないくらいに。



アトは・・・『恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~』での共演がきっかけで、
桜庭ななみちゃんとも仲良くなっているみたいですし。

その辺でも気になっていますw

イメージ 2
 

※画像は、以下より
1.スウィートパワー
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日テレ系)
5.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」