*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

戦い・・・はじまる。

5月26日。
AKB48『ポニーテールとシュシュ』、本日発売ッ!

今日の宮武美桜ちゃんは・・・“餃子”な感じです。
スウィートパワーモバイルより)

一日空いちゃいましたが・・・
「瞳の先」の正解発表(笑)

一昨日のブログ
で見ていた“何か”。
答えは、「テレビ」だったようです~
イメージ 1


ホントに・・・普通だった。
美桜ちゃんはよくブログで問題を出していますが、
毎度答えは捻りも何もなく、“シンプル”なものなんですよね。

美桜ちゃんが、素直な性格だからでしょうかね。

そうそう・・・美桜ちゃんと言うと、
8月に主演舞台『恋ばば 十四歳!』の公演を控えていますが・・・
この『恋ばば 十四歳!』。

ようやく、原作を読み終えました。
(⇒http://www.storykaigi.com/koibaba.php

展開のテンポが良いですね。 

これがどの様な舞台になるのか・・・。
楽しみですよ~




「サウナってめちゃくちゃリフレッシュ」した桜庭ななみちゃんは・・・
イメージ 2

ブログ内にこんな一文が!?

昨日はたくさんのコメントandさんま御殿みてくださってありがとうございましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif

ななみちゃんが・・・
ブログで初めて、コメントに反応しました!

これは・・・「コメント読んでます!」というアピールでしょうかね( ´艸`)


さてさて。
最初にも書きましたが・・・今日は、AKB48の新曲、『ポニーテールとシュシュ』の発売日。

選抜総選挙も・・・
いよいよ投票がスタートしましたよ。

現段階の速報も発表されています、
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10545804780.html

1位と2位は・・・ちょっと抜きん出てますね。
まぁ、まだまだ分りませんケド。

ここから、どうなっていくのかでしょうかね。

AKBにはそれほど興味のないボクですが・・・
こういったものにはちょっと興味があったり(笑)





そうそう・・・・
今日の『MOTTOいまドキ!!』は、
岡本杏理ちゃんでした~

イメージ 3



゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

※画像は、以下より転載

宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
めざましテレビ