*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

(・∀・)ノ(←ななみちゃんがよく使っている顔文字)

8月8日!

今日は・・・
夏未エレナちゃんの誕生日ですね。

おめでとうございます!!



南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれましたー(・∀・)ノ
ある意味で・・・ちょっと残念なお話。

お仕事のときに、
教えてもらったりできないのかな??

早くセルフでできるようになるといいですねー(・∀・)ノ


沢木ルカちゃんも・・・
スウィートパワーモバイルの更新が続いていますねー(・∀・)ノ

今日はゲームのお話し。
ディノクライシス』・・・・。

バイオハザードの、ゾンビが恐竜に変わったようなゲームですねー(・∀・)ノ

あまり、好きなゲームではないな~


今日は・・・
桜庭ななみちゃんの握手会。

U-17シリーズの卒業イベントでもありますねー(・∀・)ノ

詳しい事は後日に書くとして・・・
今日は、こんな衣装でした。

イメージ 1

赤・オレンジ等、
暖色のイメージがあったななみちゃんですが・・・

前回(DVD「N・P」)の握手会あたりから、
ちょっとズレてきました。

今回は、青でした。
青だと・・・なんだか高月彩良ちゃんなイメージが(^^;

動画もありますね。
http://news24.jp/entertainment/movie/292928.html


ドロドロのスイカって・・・
どんなスイカでしょうかね。

結構気になる~(・∀・)ノ



そして今日は、
宮武美桜ちゃんの主演舞台、『恋ばば十四歳!』が千秋楽をむかえました。

重松さんが残念なことになっていた千秋楽ですが、
大きなハプニングもなく、無事に終わりました。


千秋楽・・・
出演者が揃って、アドリブのオンパレード。

大いに笑わせてもらいました☆

美桜ちゃん自身に関して言えば、
まだまだ課題の残る舞台だったと思います。

でも、
美桜ちゃん自身はすごく楽しそうだったので、それが一番なのだと思います。

美桜ちゃん!
お疲れさまでした。


そうそう・・・
今日の1回目には、川島鈴遥ちゃんが来ていたそうです。

他には、
桐谷●玲ちゃん,小島瑠●子ちゃん等も来てましたね。




最後に・・・・

先日のこの画像。
イメージ 2

これは・・・高木古都ちゃんでした~☆



続けて・・・
ななみちゃんがスイカの話をしていたので、

イカとツーショットなこの画像。

イメージ 3

さて・・・・誰でしょうか?
 

※画像は、以下のサイトより転載
1.SANSPO.COM
2.高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」
3.●●●●●オフィシャルウェブサイト