*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

姉妹の“絆”

8月7日!

沢木ルカちゃんが・・・
ここ最近は連日スウィートパワーモバイルのブログを更新しています。

関西方面でのお泊まりロケ・・・
パソコンができないと、ブログの更新に繋がっているのでしょうかね(^^;


南沢奈央ちゃんの公式サイトが更新されました。
(⇒http://www.naosway.net/top.html

「一人旅」、実現するとイイですね~(σ・∀・)σ



宮武祭ちゃんは・・・
ホントにいいコですね~

心温まる、お姉ちゃんへのメッセージ。
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10612747599.html
祭ちゃんが・・・直接伝えようと、
美桜ちゃんの主演舞台、『恋ばば十四歳!』を今日も観に来ていました。


ななみちゃん&祭ちゃんからのメッセージ。

美桜ちゃんはどう感じたのかな。
美桜ちゃんの舞台・・・いよいよ明日が千秋楽。


最後まで、頑張ってほしいです。

イメージ 1
(因みに今日は、演出補である森岡さんの娘・朋奈ちゃんと里世ちゃんが来てました~)




映画『ランウェイ☆ビート』の打ち上げがあったようですね・・・。
桜庭ななみちゃん、桐谷美玲ちゃん・・・。

楽しく過ごせたようですね。
イメージ 2

抽選会・・・
美玲ちゃんは残念な結果になり、
ななみちゃんは、ディズニーランドチケットand宿泊チケットをゲットしたとか。

素晴らしいですね・・・。

ななみちゃんからお姉さんへの素敵なプレゼント。
ここでも、“姉妹の絆”を感じます。

そんなななみちゃんですが・・・
明日は、いよいよラストとなる、U-17のイベント。

ななみちゃん自身が、
オモイッキリ楽しんで帰れれば良いですね☆

イメージ 3



さてさて・・・・。

ワニブックスチャンネル」に、「朝倉あきオリジナルムービー」がUPされました。

http://www.nicovideo.jp/watch/1281111977?nicorepomail

2月に開催された、1st写真集のイベント時の映像ですね。

2月のイベント動画を・・・
8月に更新って・・・(^^; 

イメージ 4
 

※画像は、以下のサイトより転載
1.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
2.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
3.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
4.オリコン