*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大切な思い出は

8月13日。

今日は・・・AKB48・宮澤佐江ちゃんの二十歳の誕生日です!!
佐江ちゃん、おめでとうございます!



南沢奈央ちゃんが、今日もブログを更新してくれてます!

まず、昨日のブログが残念なことになっていたこと。
(違和感は感じましたね・・・「。」が無かったワケですし)

そして、「夏を感じて。」のことです。
奈央ちゃん・・・・“夏”を満喫できているみたいですね。



桜庭ななみちゃんは・・・
明日,明後日のイベントに向けて女子力を高めているようです。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10618803456.html

明日のイベントでは、『voice』を唄うそうですが・・・
ななみちゃんのソロパート、「大切な思い出は この場所に残して~♪」で、
失敗しないように祈っていてほしいとか。

いや・・・でも、
失敗した方が観る方としては面白いと思うんですケドね~(笑)

今日のななみちゃんは、
何だか“黄色”でしたね。

イメージ 1


休憩中には・・・
イメージ 2

こんな感じになっていたみたいで。


因みに明日のイベント・・・・
松山メアリちゃんによると、“新しい衣装”で登場とのこと。


う~ん・・・。
見てみたいな~(。-∀-)v


堀北真希ちゃん・・・
変わらず本人の更新はありませんが、スタッフブログが今日も更新されました。
(⇒http://www.horikita-collection.com/staff/

イメージ 3

明日放送のスペシャルドラマ『歸国』に関して。
劇中では、真希ちゃんがピアノを弾くシーンもあるとか。

真希ちゃんのピアノ・・・どんな感じになっているのでしょうかね。


さてさて・・・。

今日は、
福田沙紀ちゃんの主演舞台、『つばき、時跳び』を観てきました。
真野恵里菜ちゃんが、「赤坂怪談」の途中で宣伝してましたね(笑))

イメージ 4

今日は・・・沙紀ちゃんのトークショー付きの回だったので、
トークショーも楽しんできました♪

トークショー・・・
実際は、23日の沙紀ちゃん&真野恵里菜ちゃんの回が一番の狙いだったんですケドね。
・・・平日はキビシイ(>_<)

結果、沙紀ちゃんのトークショーとなりました。

舞台自体は「タイムトラベル・ラブロマンス」なのですが、
期待に応えてくれた舞台でした。

先週観たのが宮武美桜ちゃんの『恋ばば 十四歳!』だっただけに、
規模の違いにも若干戸惑ったり・・・。

真野恵里菜ちゃん・・・・『恋するハローキティ』の頃に比べると、
だいぶ舞台が上手になっていましたね。

“女優”としての真野恵里菜ちゃんのこれからが、
より楽しみになりますね。



※画像は、
1-2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
4.明治座
・・・・・より転載