*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみ

3月4日。

遂に・・・・
桜庭ななみちゃんのブログが、

73更新達成ッ!!

73(ななみ)ですよ~
イベント直前の更新で73になるかな~と思っていましたが、
ちょっと早かったですね(^^;

73番目の記事は・・・
みんな

イメージ 1

宮武祭ちゃん、宮武美桜ちゃん、沢木ルカちゃん、ななみちゃん
写っていませんが、松山メアリちゃんと高月彩良ちゃんも一緒のようです。


“鹿児島3姉妹”に関しては、
宮武美桜ちゃんのブログにも登場。

イメージ 2

明日は・・・
いよいよ、
bump.y」のイベント~

もうひとつのイベント(まだ引きずってます)も、
かなり盛り上がれそうなだけに・・・・

楽しまないとですね♪

イベントといえば、
映画『書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園-』の舞台挨拶付き試写会が応募を開始してるんですね。

まぁ、アチラはちょっと厳しいですね。
ななみちゃんが来る。且つ別に日なら頑張るんですケドね・・・
璃子ちゃんのみの可能性が。。。)

それに、たぶんコチラでも開催されると思うで・・・
まずはその情報探しですかね。


さてさて。。。
今日は、
忽那汐里ちゃんの舞台挨拶へ!

ここで、まさかの嬉しいビックリがあり。

その後・・・
長澤奈央ちゃんが出演しているストレイドッグの舞台を観に行ったのですが・・・
ここでも嬉しいビックリがあり。

岡本玲ちゃんからお花が贈られたようですね。

イメージ 3

玲ちゃんが見に来たりは・・・するのかな?

観に行って・・・
ボクは舞台が好きなんだな~とつくづく。
今月は、他にも真野恵里菜ちゃんが出演の舞台もありますね。

そちらも楽しみです。

舞台挨拶も舞台の事も、
詳しくは後日。


長澤奈央ちゃんというと・・・
観てみたいな~と思っていた『大魔神カノン』を録り損ねたΣ( ̄▽ ̄!!!


第1話の録り逃しは・・・
結構ショック。

里久鳴祐果ちゃんが、
ちょっと気になっていたりもしたので。



そうそう・・・
今日放送されたTBSの『オールスター感謝祭’10春 超豪華!クイズ決定版』

ここにもAKBが・・・!?
前田敦子ちゃん、小嶋陽菜ちゃん、篠田麻里子ちゃん、柏木由紀ちゃんが出演してましたね。


(※画像は、桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」より転載)