*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみ、メアリ、美桜、未華子、恵里菜、梨香子、かすみ、玲、藍

7月29日。

桜庭ななみちゃんに・・・「素敵なパートナーができました
(というタイトルにするよう指示されたみたいですが)

でも・・・
今更な感じがしますよ~

松山メアリちゃんなのだから。

イメージ 1

スウィートパワーモバイルは・・・
宮武美桜ちゃんが久しぶりに更新♪ 

8月にあるbump.yのイベント告知。

メアリちゃんも更新してますが・・・・
はい!おもいっきり遊んでいます。



さてさて・・・。
(今日は上部が少な目でしたね(笑))

多部未華子ちゃんが主演の映画、『君に届け』。
舞台挨拶付き試写会が発表されましたね。

まァ・・・いつもながら平日なので、ムリですね。

一般試写会は土曜日ですね。
舞台挨拶はムリでも、
こっち行っておこうかな。

試写会というと・・・・
9月4日より全国順次公開となる、真野恵里菜ちゃんが主演の『怪談新耳袋 怪奇』。

イメージ 2

コチラの舞台挨拶付き試写会も平日ですね。

でもでも、
こちらは行ける可能性が!?

真野恵里菜ちゃんだけでなく・・・・
坂田梨香子ちゃんとか、鈴木かすみちゃんも出演していますし・・・。

舞台挨拶に来てほしいな~と思っているんですケドね(^^;


坂田梨香子ちゃんというと・・・EGES!
結局行けませんでした(>_<)
岡本玲ちゃんに、2週連続は・・・・、無理でした。




話変わって・・・。

明日は・・・
アレの発表日!!

イメージ 3

どうなることやら。

大川藍ちゃんのイベントに関しては、
8月15日に12時から福家銀座店となるようですね。

ななみちゃんは・・・・・・・・・・・・・・。



あ!
タイトルは、久しぶりにやってみました。
文中に登場している女優の“名前”です。

 

※画像は、以下のサイトより転載
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.映画.com
3.B.L.T.net