*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

前田敦子がロボットに!?

佐藤健くんが主演を務める10月スタートのドラマ『Q10(キュート)』。

健くん演じる心優しい高校生の主人公が、高校最後の夏にQ10という謎の女の子に出会い、
人生が変わっていくという学園ドラマ。

そんな主人公が恋に落ちる謎のロボット“Q10”を演じるのは、AKB48の前田敦子ちゃん。

イメージ 1

連続ドラマで初のヒロインを務めるあっちゃん。
(初か?)

「ロボットの役と聞いて、未知の世界に緊張していますが、ワクワクもしています」とコメント。

連ドラ初主演となる佐藤健くんとAKBの前田敦子ちゃん。
人気の高い2人の組み合わせには注目が集まりそうですね。。


「今回、このような作品に参加させていただけてとてもうれしいです。
面白くてちょっぴり切ない、家族みんなで楽しんでいただけるようなあたたかい作品にしていけたら」
と意気込みを語っているようです。




ドラマが発表されたときから、「誰??」と楽しみにしていたQ10役ですが、
前田敦子ちゃんのようで。。。

話題性は高そうですね。

ロボットはそれほど難しい演技が要求される場面も少ないですし、
(このドラマがどうなのかは分りませんが)
ある意味適任かな。


顔も・・・・“ロボット”という雰囲気がありますし(爆)

(※画像は、「MANTAN WEB」より転載)