*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈@『王様のブランチ』(2011.6.4)

映画『もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの「マネジメント」を読んだら』が公開。

PRのため・・・
主演の前田敦子ちゃんや、共演者の瀬戸康史くん,峯岸みなみちゃん,池松壮亮くんらと共に、
川口春奈ちゃんが『王様のブランチ』に登場。

イメージ 1

イメージ 2

AKBの2人がメインになるかと思っていましたが・・・
春奈ちゃんにかなり話が振られていました。
峯岸みなみちゃんが上手に振る場面もありますし)

イメージ 3

イメージ 4


そして・・・
なんかやってました。 

イメージ 5

イメージ 6


春奈ちゃん・・・
最近はバラエティーでも時々観るようになってきましたが、


今回は、今まで一番良かったかも☆

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



映画でも・・・
女優陣ではおそらく一番輝いていた春奈ちゃん。

7月期には主演ドラマが控えている春奈ちゃん。

川口春奈ちゃん。
今後ますます注目です!