*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『桜蘭高校ホスト部』第1話

川口春奈ちゃん主演のドラマ『桜蘭高校ホスト部』がスタートしました。

美男ですね』,『花ざかりの君たちへ』と同じく・・・
ヒロインが男装して紛れ込むというコンセプトのドラマ。

個人的には・・・
これが一番ですね☆

イメージ 1

イメージ 2

セレブの学校に通う庶民・藤岡ハルヒがひょんな事から借金を背負ってしまい(笑)、
それを返済するためホスト部の一員になるtころから物語がスタート。

イメージ 5


春奈ちゃんの男装。
イメージ 6

イメージ 7


美しいですね。
輝いています。


女の子なのは見ていれば分かりますが・・・
前田敦子瀧本美織ちゃんよりは上手に化けている気がします。


ドラマ自体も30分なので・・・
展開もスッキリしていてドラマを楽しみやすい。

イメージ 8


山本裕典くんが神代剣にしか見えないですが・・・
(基本的に、いつもディスカビル家にいそうな雰囲気が残ってる)

千葉くんとか高木くんも何だか可愛く見えるし♪
(ゴセイレッド・ゲキブルー)

イメージ 9


これは楽しめるドラマです!!

イメージ 10

イメージ 11


というか・・・
ハルヒは女の子という設定がありますが、
男の子に見えなくもない演出が良かった☆
(まぁ・・・隠そうとはしてないけど) 

イメージ 12




第1話・・・
大川藍ちゃんが、いい感じに怖かった(・∀・)

イメージ 3



そして・・・
次回は何が起こるのか!?


イメージ 4



今期の男装ドラマ・・・。
個人的な評価は、

桜蘭高校ホスト部>>>美男ですね>>花ざかりの君たちへ

ですかね。


桜蘭高校ホスト部』で・・・
ハルヒちゃんに、ハルルに、春奈ちゃんに楽しませてもらえそうです♪♪