*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

袖の先と会話

本日更新された、
へなピ~(「黒川芽以のへなちょこピース」)。

今回は・・・前回に引き続き映画『ルパンの奇巌城』のお話。
芽以ちゃんが、衣装のパジャマ姿を大公開しています!!


しかし、そのパジャマの上に着ているガウンがキングサイズ。
芽以ちゃんの腕が手に隠れちゃってます。 

そんな状態の芽以ちゃんは、袖の先と会話したとか。

芽「お前さん、長いなぁ」
袖「そんなことねーよ、昔から生きているからな」
芽「そうなんかい」
袖「おうよ、お前さんも頑張れよ」


着ているのが・・・何故かおじさん(笑)



2枚目には、一見ダラダラしているような・・・
ソファーに身を潜めている姿。



撮影のペースが早く、
ロケも日帰りできるそうです。

楽しそうに撮影してますね。
撮影も順調のようです。

(※「黒川芽以のへなちょこピース」は、携帯サイト「BOMB.tv」(月額315円)での連載です)