*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

☆祝☆300回

モバイルサイト、「BOMB.TV」で連載されている、
黒川芽以ちゃんの「へなちょこピース」。



本日の更新で、300回を向えました~!

スタートしたのが2007年1月。
それから、4年弱。

それで、300回。
更新が不定期ではありますが、ここまで続いた事が凄いな~と感心してしまいます。


第1回と今で、全然違う。
芽以ちゃん自身が連載と共に成長・変化してきていますね。

「へなちょこピース」で、それを感じることができます。


さて、その300回目の内容は・・・。

「BOMB.TV」で数多く展開されてきた連載の数々。
その中でも、300回に達したのは芽以ちゃんが初!!


それを記念して、
自分で祝おうということで、
ケーキをデコレーションすることになった芽以ちゃん。


「記念ムービー」として、
ケーキ作りの動画も配信されています。




300回記念で、まさかの動画ッ!

今回はかなり高まりますね~

o(^▽^)o


芽以ちゃんの作ったケーキが食べてみたかったです☆

(笑)


芽以ちゃんが綴る、「へなちょこな出来事」。
これからも楽しみです。



そして・・・
目指せ1000回ッ!!(笑)