*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

璃子とアルパカ

18日に18歳の誕生日を迎えた成海璃子ちゃん。

翌19日に、自身のバースデーイベントもかねた
クラレ ミラバケッソ新CM』発表会を、CM撮影が行われた東京・有楽町のレストラン「COVA TOKYO」で開催。

イメージ 1

18歳になり「ドキドキしてる」と照れた璃子ちゃんは、
プライベートでの抱負を聞かれるも「作品のことしか考えていないのでわからないんですが・・・」と
仕事一筋の姿勢。

「さまざまな人と出会いたい」と思いを語り
「作品作りが大好きなので、どんな役でもやりたい。面白いことをやっていきたいです」
と笑顔で意気込む。



家族とともに誕生日を祝ったという璃子ちゃん。
理想とする大人へと近づくために「周りの人に優しく、言ったことをちゃんとする」と今後の目標を掲げた。


イベント中には、CMで共演しているアルパカのクラレちゃんがバースデーケーキとともにサプライズ登場。
その愛くるしい外見に「可愛い!」と大はしゃぎしながら、
「今日はたくさん集まっていただいて…ケーキもありがとうございます」と感謝を述べた。

イメージ 2

今回で7作目の出演となる同CMでは、自身初のウエイトレス姿を披露。
何十回にも及ぶテイク数や、撮影時に雨が続いていたこともあり、
難航を極めた撮影現場となったが「無事に撮ることができて良かったです」と一安心。

「これからも面白いCMを、アルパカのクラレちゃんと作っていけたら」と次作への展望も語った。



舞台挨拶でも感じているのですが・・・・
成海璃子ちゃんの受け答えって、サバサバしているんですよね。

良く言えば真面目。
悪く言えば硬い。


でも・・・・
舞台挨拶での共演者との絡みは面白いんですよね。

単に一人で語るのが苦手なのかな。



そして・・・CM。
ミラバケッソ」のCMって、毎回毎回どうも気になるんですよね☆



クラレミラバケッソ」新CM“ランチミーティング”篇は、28日より放送。


(※画像は、「オリコン」より転載)