*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川島海荷がフクロウに。

10月に公開となる映画『ガフールの伝説』。
その日本語吹き替え版の声優を、市原隼人くん,川島海荷ちゃんが務めます。

公開アフレコに望んだ二人は、この日が初顔合わせで、ともにアフレコ初挑戦。

イメージ 1

海荷ちゃんの第一印象を、
市原くんは「かわいらしく、透き通った純粋なイメージ」と少し照れながら話し。

海荷ちゃんも気さくに話しかけてきたという市原くんに
「初めてお会いしましたが、前にも会ったことがあるような感じがしました」

とお互いに好印象を抱いた様子。。。


この映画は米国の児童文学界の人気作家キャスリン・ラスキーによるシリーズ小説、
『ガフールの勇者たち』の映画化作品。

人間が消滅し、フクロウが最も高度な知性と技術を持つ世界で、
伝説の勇者になるために選ばれた若きフクロウたちの冒険をリアルな3D・CGアニメーションで描く。

市原くんは白いハート型の顔が特徴の主人公ソーレン役、
海荷ちゃんはソーレンをサポートする親友ジルフィ役を担当。



海荷ちゃんは・・・
「声にも表情をつけて、一生懸命やりたい。
私が演じるジルフィは、体は小さいけど芯を持った女の子。
しっかり者の感じを出していきたい」

と、意気込みを語ったそうだ。


海荷ちゃんの初声優。
どんな感じになっているのかな。

イメージ 2


(※画像は、「オリコン」より転載)