*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夏の青空に光る虹と

8月30日。

南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれましたー。
ドラマの撮影でプールに行ったとか。

奈央ちゃんが泳がないのは・・・ちょっと残念。
奈央ちゃんは速そうな気がするので、一度見てみたい♪


桐谷美玲ちゃんは・・・
後輩、bump.yのCDを宣伝しています。
http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10634565505.html

イメージ 1

「かわいいからぜひ聞いてみてねー(^^)」だそうで・・・。
bump.yメンバーのブログを見ていると、美玲ちゃんのブログから流れてますね。

彩良ちゃんとか・・・ますますファンを引き付けそう♪

そんなbump.yですが・・・
今日は、「アイドルユニットサマーフェスティバル2010」に登場。

イメージ 2

順番としては、
ももいろクローバーbump.ySKE48スマイレージ
となっていました。

他のユニットは45分以上のパフォーマンスがあるのに対し、bump.yは30分弱。

曲数の少ないbump.yだと、それが限界なのでしょうかね。

でもでも、
bump.yスマイレージはちゃんと唄っているので、凄いと思いますよ。
(SKEとかももクロは、マイクが口元から離れても変わらず歌が聞こえてきますからね(笑))


知名度を考えると、
bump.yの時には静になってしまうのかもしれない・・・とおう怪訝もありましたが、

会場の観客も、bump.yを盛り上げてくれていました。

イメージ 3

bump.yも・・・
特にフィナーレでなのですが、
美桜ちゃんと彩良ちゃんが今までにないくらいの最高の笑顔を見せてくれました。

イメージ 4

『学園天国』、最高!!!

でも・・・
結局のところ、bump.yは“女優”が本業である事に対して、
ももクロ,SKE,スマイレージといったユニットは“騒ぐ事”が本業。

何故か、“大きな差”を感じてしまいました。

でもでもでも・・・bump.yは楽しいですよ。


最後に・・・『voice』のデイリーランキングの遷移。
遷移:44位⇒48位⇒32位⇒圏外(50位以下)⇒43位⇒48位

以上で1週目の週末締めを向えました。 

さて・・・ウイークリーランキングでは、何位まで喰い込めるでしょうかね。


さてさて・・・。
今日からは、
荒井萌ちゃんが『ゲゲゲの女房』に登場~☆

イメージ 5

初登場は寝起き顔で、
そのアト、窓際で微笑むよっちゃん・・・。

最高ですね☆彡


タイトルは・・・bump.yの新披露曲、「colors」歌詞です。
1サビ出だし。
 

 
※画像は・・・
1.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
2・3.Girls News
4.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
5.『ゲゲゲの女房』(NHK