*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいちゃんは朝からアイスでテンションアップ

香里奈さんが主演映画『ラブコメ』の完成報告会見に出席。

自身6年ぶりとなる主演作の完成に、「楽しみにしていたので、私自身も嬉しい」と満面の笑み。
共演の俳優・田中圭くんとのデートシーンの撮影について、
「花火大会とか、大人になってから行ってないようなところに行けて楽しかったし、
新鮮な気持ちになりました」と語った。

イメージ 1


同作は、auの総合エンターテインメントサービス『LISMO!』で音楽や映像、
電子書籍を楽しめるキャンペーン「LISMO Fes!」から誕生。

美人だが男勝りで彼氏いない歴1年11ヶ月の花屋の店長・真紀恵(香里奈)と
17年ぶりに再会したアニメ脚本家の草食男子・美晴(田中圭)のもどかしい恋模様を、
温かく見守る周囲の人々を交えて描いた本格ラブコメディー。


田中圭くんは香里奈さんとのデートシーンを
「撮影だけど、僕的には『デートの日だ!』って気分で行った」と満喫した様子。

またキャバクラ嬢と花屋のアルバイトという2つの顔を持つ涼子を演じた北乃きいちゃんも会見に登場。
「今まで演じた数少ない役の中でもズバ抜けて明るくお調子者の役。
朝イチからテンションを上げていくのが難しくて、朝から好きなアイスを食べていました」と振り返り、

涼子に恋するアニメ声優・西島役の渡部篤郎さんは
「空気が読めない役だったけど、私自身空気読めない人じゃないので・・・・。
北乃さんに『一生懸命ですね』って言われました」と笑わせていた。


“噂”と、今日のきいちゃんのブログを読んで勘が働き、
ちょっとKスタに行ってみました(笑)


大正解でしたね~
今日の完成披露試写会はハズレで行けませんでしたが・・・

ちょっとだけでもきいちゃんが見られて良かったです☆

イメージ 2

イメージ 3


LISMO Fes!」では同作のプロローグドラマ『Sweet 9 Flowords ~愛しい9つの花言葉~』を配信中。
映画『ラブコメ』は9月25日より全国で公開。


(※画像は、「MANTANWEB」,「オリコン」より転載)