*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒木メイサちゃんが変身!

俳優の役所広司(54)と女優の黒木メイサ(22)が29日か放送される大和ハウスの新CM「ヒロイン編その2」で共演している。役所を起用したダイワマンシリーズの最新作で、黒木が新キャラクター・ダイワウーマンに扮するもの。“ダイワウーマン”を演じる黒木のりりしい姿に注目だ。


役所が用意されたダイワウーマンのコスチュームを着ることを拒み、代役として黒木の名前を挙げるCMの続編。役所からの“ラブコール”を受けた黒木が現場に到着する。しかし同行したマネジャーは「すみません。うちの黒木は、かぶり物NGなんで」とすげなく拒否。一瞬、凍りつく現場…。しかし黒木は意を決して「わたし、必然性があれば着ます!」ときっぱり。ポーズもばっちりと決め、見事期待に応えるといった内容だ。

黒木はダイワウーマンの衣装を着た感想を「戦隊ものやヒーローものは好きなんですけど、実際にあのコスチュームを目の前にした時に、どうやって着るんだろうって思ったんですが、実際に着るとテンションが上がっちゃうんですよ」とまんざらでもなさそうだった。


このダイワマンシリーズに“主役”として起用され続けている役所も「毎回、次はどうなるんだろうと思いつつ、今回も非常に楽しみました。ダイワウーマンスーツを着た黒木メイサさんの姿を、早く見たいなあと思っていました」と感想を述べていた。

イメージ 1

(以上は、http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100928002.htmlより)

前回のCMで、メイサちゃんの名前があがっていましたし・・・
次で出演かな~とは思っていましたが、リアルに登場!

ダイワウーマンなメイサちゃん。
どんな感じになっているのでしょうかね。