*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メイサちゃん、「成長が寂しい」

小学館DIMEトレンド大賞」の授賞式が行われ・・・

今年最も美しく輝いた女性に贈られる「トレンド・ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に
黒木メイサちゃんが選ばれたようです。

イメージ 1


その他、
ベストキャラクター賞には“こども店長”でお馴染み加藤清史郎くん。

特別賞は、
映画『おくりびと』の脚本家・小山薫堂氏と、
テレビ朝日系バラエティ番組『アメトーーク!』の家電芸人が選ばれたようです。


ステージでトロフィーを受け取った加藤くん。

司会者からのリクエストに応え、
NHK大河ドラマ天地人』で人気を集め、今年の流行語大賞にもノミネートされた
「わしはこんなところ来とうはなかったという名セリフを披露。

しっかり役に入り込み、
最後には「でも本当は来られて良かったです」と無邪気な笑顔で受賞を喜んでいたとか。



贈賞式後、加藤くんとともに報道陣の前に登場したメイサちゃん。
この二人は、ドラマ『任侠ヘルパー』で共演していましたが、

メイサちゃんは、
「久しぶりに今日会って、ほんの数ヶ月だけどちょっと大人になった気がする。寂しいです」
と子供の成長の早さに驚きを隠せない様子だった。




黒木メイサちゃんと、
加藤清史郎くん。


この二人は・・・「親子役」とかでもハマりそう(笑)


(※画像は、「オリコン」より転載)