*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きいちゃんが“一途な想い”を熱演

北乃きいちゃんが、BeeTVで11月から配信となるドラマ『『虹の向こうへ』に主演。

意中の男性へ一途な想いを寄せる“待つ女”を演じるようです。

イメージ 1

ヒロインが、
大好きな先輩や幼なじみとの再会をきっかけに、大人へと成長する姿を描いたリアル青春群像劇。


意中の先輩を1年間、離れたまま待ち続ける切ない役どころのきいちゃん。
「好きと決めたら、待っていられると思います」と自身の恋愛観を重ねてコメント。

イメージ 2


好意を寄せるも突然、音信不通となってしまった学校の先輩・秋山(細田よしひこ)に再会するため、
上京して同じ大学へ入学した七海(北乃きい)だったが、秋山の“変貌”ぶりに落胆の色を隠せない。

そんな七海に優しく手を差し伸べたのは、
幼少時代、近所に住んでいた幼なじみで偶然再会した池内(大東俊介)だった。

ドラマでは大人の階段を一歩ずつ登る七海の“ひたむきさ”にもスポットを当てつつ、
若い世代特有の恋や人間関係における苦悩や葛藤を描く。

イメージ 3
イメージ 4

きいちゃんは・・・
主演だけでなく、主題歌『トドカナイ』も担当。

きいちゃんの・・・・新曲かな?
楽しみなドラマですね~


このドラマには、
水沢奈子ちゃん,小島藤子ちゃんも出演しています。
(撮影は5月頃・・・・藤子ちゃんは『書道ガールズ』の宣伝活動の傍らでの撮影だったのかな) 

奈子ちゃん・・・久しぶりかな?

そして、
このドラマには佐野和真くんも出演しています。

きいちゃんと和真くんの初共演作ですね~
この件を報道しているニュースはないですね(笑)


イメージ 6




ドラマは11月1日より、1話約10分の全15話を毎週月曜日配信。
主題歌、北乃きいちゃんの『トドカナイ』は10月27日より着うた配信開始。

イメージ 5


(※画像は、「オリコン」より転載)