*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y、公式サイトリニューアル

新曲、『2人の星~離れていても~』の発表に伴い・・・
bump.yのオフィシャルウェブサイトがリニューアル!

http://www.bump-y.jp/

イメージ 1


雰囲気、イイ感じですね~
イメージ 2

『voice』はピンクと白が多かったですが、
今度は赤と白なのかな。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

メアリちゃんと美桜ちゃんがスマイル☆
ななみちゃんと彩良ちゃんがクールに決め、
祭ちゃんがキス顔ww

彩良ちゃんは・・・普通に「かっこいい」って感じになっていますね。

素晴らしす~
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 3
イメージ 4

うん・・・彩良ちゃんはやっぱり「かっこいい」。

bump.yの新曲『2人の星~離れていても~』は『ランク王国』のオープニング曲となっています。
今日の深夜の放送回から聴けますね。

さあ~
どんな曲になってるのでしょうかね。 



(画像数が12・・・このブログでは最高数カモw)

(※画像は、「bump.yバンピー オフィシャルウェブサイト」より転載)