*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のスウィートパワー@2010.10.08

10月8日。

南沢奈央ちゃんが・・・
ブログを更新してくれました。

前日に観に行ったライブの話かな・・・と思ったら違かった。

イメージ 1
DVDの宣伝だったりする。


高月彩良ちゃんは・・・
イメージ 2

bump.y2ndシングル『2人の星~離れていても~』の赤い衣装で登場。
なんか・・・ロックな感じ?
イメージ 3

それにしても・・・
「秘密にするのさッ!」と、彩良ちゃんがよくやる焦らしブログになっていますが、

今回は、
メアリちゃんや美桜ちゃんやルカちゃん書いているので・・・

バレているような・・・。




美桜ちゃんは、
黒木メイサちゃんに行ったということで・・・
イメージ 4

黒木メイサちゃん,赤木芽衣沙ちゃんとの3ショット!



松山メアリちゃんは・・・・
秋について、

第一に「食欲」の秋でしょ~
第二は「オシャレ」の秋で~
第三に「睡眠」の秋やな~

とのこと。
イメージ 5

いや~
このメガネ姿はイイですね(・∀・)


堀北真希ちゃんは・・・
(お馴染み、本人のブログではなく)スタッフブログに、
先日の「Gold Dream Award 2010」授賞式の写真がアップされました。

イメージ 6

真希ちゃんのイベント・・・
もうすぐですね。

まぁ、ボクは行けませんケド。


浅野かやちゃんは・・・・
イメージ 7


ショッキングピンクのドライヤーを買ったって。
なかなか可愛い感じですね。


コメント返信が一回飛びました・・・。

今回は、
早めに反応してほしかった(^^;

まぁ・・・
仕方がないケド。


・・・・・・・・・・
※画像は、
1.楽天ブックス
2.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
3.bump.y バンピー オフィシャルウェブサイト
4.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
5.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
6.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
7.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
・・・・・・・より転載