*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2人の星~離れていても~

『2人の星~離れていても~』 (bump.y


 
 
この街の空に描いた奇跡 君に今想い届いたら
遠く離れても同じ夜空に 繋がっていると信じてるよ
 
一人歩く街並みの中で 君の笑顔胸に残る
離れた今も「大丈夫」なんて 平気なふりで言ってみたけど
 
君のメロディー響くたびにね 切なくて涙が溢れた
逢えなくて寂しい今 想い乗せて
 
この街の空に描いた奇跡 君に今想い届いたら
遠く離れても同じ夜空に 繋がっていると信じてるよ
 
あんなに笑って隣で過ごして いくつも日々を超えてきたよね
時に立ち止まり悩んだりしても 君がいつも心支えてる
 
 
いつか君と想い出の場所で 2人逢って確かめたい
あの日の君のはにかんだ言葉を 今もずっと変わってないと
 

滲む星空綴った想い 「逢いたい」の文字だけ笑ってる
叶えたい願いを今 星に乗せて

 

あのときの写真あの日のメール 2人過ごした日々感じてる
窓の外見えた澄んだ夜空に 君の名前そっと呟く

 

いつでも心を近くに感じた 2人あの日みたいに笑えたら
泣きたい夜でも1人の冬でも 君をずっと胸に想うよ

 
 
 
この街の空に描いた奇跡 君に今想い届いたら
遠く離れても同じ夜空に 繋がっていると信じてるよ
 
あんなに笑って隣で過ごして いくつも日々を超えてきたよね
時に立ち止まり悩んだりしても 君がいつも心支えてる
 
 
君と2人星に願うよ―――
 
    
 
bump.yの2ndシングル『2人の星~離れていても~』の歌詞を耳コピしてみました。
YouTubeの音源は1番のみですが・・・)
 
 
「」等も・・・歌詞の流れから勝手に付けてみましたw
“会いたい”ではなく“逢いたい”,
“思い”ではなく“想い”とするのは・・・『voice』の歌詞のパターンから。
 
 
色の付いている部分は、各ソロ(声からの推測)。
この曲には・・・5人ともにソロパートがあるようです(σ・∀・)σ
(彩良ちゃんは2回!)
 

 

着うた先行配信まで・・・アト6日!

イメージ 1
(※画像は、「bump.y バンピー オフィシャルウェブサイト」より)