*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

BlueSky

10月7日!

昨日は・・・
黒木メイサちゃんの初ソロライブ!

どんなかんじだったのでしょうかね~
行った人からの発信があまりない(・ω・)

昨日は・・・・
bump.yのブログ更新が少なめ。

宮武姉妹が久しぶりに無更新。
桜庭ななみちゃんは・・・1回更新してから再更新。
(コメントが・・・・(^^; )

松山メアリちゃんは、オフmodeになっていたみたいですね。

イメージ 1

そして、彩良ちゃんは「幸せな事」があったみたい。

昨日の「ホップ!ステップ!bump.y」は・・・
彩良ちゃんがフィーチャーされてましたからね。

より幸せなんじゃないでしょうか

あ!
bump.y」での検索に、祭ちゃんにの記事がヒット。
(⇒http://natalie.mu/music/news/38685

12月~1月の「みんなのうた」を唄いますからねー。
それに関係しての記事ですね。


アト・・・浅野かやちゃんが、
イメージ 2

賛否両論って10回言ってみてください。

だそうです。


さてさて・・・・。
昨日は・・・・3連続でななみちゃん関連の記事。
(これもななみちゃんを含むの4連続?)

ってことで、ななみちゃん

イメージ 3


懐かしくないですか?(笑)
ななみちゃんの初CMですね~


今月は・・・ななみちゃんに会える機会があるのかな。
今月で、「毎月1回以上会っている」がストップしてしまいそう。

“何か”を探してみようかな。


そうそう・・・
相葉香凛ちゃん,草刈麻有ちゃんが出演の映画、
『書道・ガールズ~青い青い空~』。
(●映画公式サイト⇒http://www.shodogirls.jp/

イメージ 4


今週末から、浜松での先行公開です。
関東での上映も決まったようで・・・。

よかった~という感じ。

予告編も観られます。
(⇒http://www.youtube.com/watch?v=Akbj3Q3hS-k




映画を観るために浜松市まで行く気にはなれないので・・・
関東上映を待ちましょうかね。





今日の深夜より、
『古代少女隊ドグーンV』のTOKYO MXでの放送がスタート!



 
※画像は、
1.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
3.ボンバ【BOMBA】|グリコアイス
4.書道・ガールズ青い青い空 ~私にだってある、伝えたい気持ち~
・・・・より転載