*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

前にガタック後ろにメズール

1月29日。
映画『白夜行』公開ッ!

bump.yは・・・
帰国するかと思ったのですが、
まだ韓国。

ななみちゃんは、
帰国→握手会というちょいハードなスケジュールですね。

bup.y(=bump.y-m)は・・・
食べ物ブログが多いです。

韓国に、
韓国料理を食べに行っているだけかのように(笑)

イメージ 1

そして・・・
美桜ちゃんと彩良ちゃんは、韓国でもラブラブ☆ 

イメージ 2

彩良ちゃんは「最強なもの」と戦っているようです(笑)


日本でお留守番(?)のメアリちゃんは・・・
イメージ 3
日本で撮影を頑張っているようです。

でも・・・「嫁ぎます。」にはビックリですよ(。-∀-)v


浅野かやちゃんも・・・
片山瞳さんとラブラブのようで。

イメージ 4


bump.y・・・無事に帰国して下さ~い
(何かあったら、ななみちゃんの握手会は中止?)


さてさて・・・。
白夜行』の初日舞台挨拶を観てきました!

池袋の回を鑑賞。

この回には、子役の2人が駆けつけていました。

そして・・・
真希ちゃんが、bump.yイベントでのななみちゃんの様に喋ってるww
子役の2人への話しの振り方とか、ななみちゃんに似てた(笑)

でも・・・
真希ちゃん、トークが上手になってきてますね。

ちょっと前の舞台挨拶と比べると・・・
成長を感じられました。

で、映画。
原作はすごく長いお話ですが・・・

その長い物語を、
2時間半にまとめられています。

いくつか、説明不足もありますが・・・
一つの物語としては、綺麗にまとまっていたと思います。


そして、
主題歌を唄っている珠妃さんの素晴らしさを感じる♪


映画後には・・・
岡本玲ちゃん,)鈴木かすみちゃんらが出演している舞台、
『十二人の怒れる人々』を観に。(←2回目)

そこで・・・
未来穂香ちゃんに遭遇ッ!
イメージ 5

事務所の後輩ですし・・・
どこかで観に来るかな~とは思っていましたが、

まさかの同じ回。
ちょっとだけお話する事もできましたし、
色々満足。

舞台の主演は『仮面ライダーカブト』で、
仮面ライダーガタック加賀美新を演じていた、佐藤祐基くん。

なので・・・
舞台中は前にガタック,後ろにメズールの状態でした~☆



穂香ちゃんに会えて・・・
かなりテンションの高まる一日になりました。




※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
5.未来穂香オフィシャルブログ
・・・・・より転載