*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

これもツーショット?

1月13日。

宮武美桜ちゃんは・・・
結婚式はウェディングドレスも白無垢もどっちも着たいとか。
対して祭ちゃんは・・・・・・・・・・・(笑)


南沢奈央ちゃんがブログを更新してくてました。

サクラサク受験生応援カフェ」のご紹介ですね☆
行ってみたい気はするけど・・・ボクには場違い?

さて、bump.y
桜庭ななみちゃんが久しぶりに更新してくれましたよ。

イメージ 1

来週発売となる、2nd写真集「階段 N↑UP」の撮影時の写真w

フライパンとななみちゃん
はい、ミスマッチですね(笑)


高月彩良ちゃん・・・・
イメージ 2

まっちゃんとツーショット。
祭ちゃんがまっちゃんなら・・・彩良ちゃんは”さっちゃん”?


松山メアリちゃんは・・・
沢木ルカちゃんとのツーショット☆

イメージ 3

普通にカッp(ry

もう1枚!
bump.yUTBの撮影だったそうですが・・・
そのときのショット。

イメージ 4
これも一応、ツーショット?
後ろが不気味ですけど(笑)

で。
美桜ちゃん。
イメージ 5

撮影だと・・・もう春なんですね~
とりあえず・・・・「寒そう(((( ;°Д°))))」

美桜ちゃん、大人の顔つきになったと評判のようです。

確かに・・・1年前(ドラマ『bump.y』の頃)と比べるとだいぶ大人っぽくなってきた。
何より、この1年ですっごく背が伸びたっ!


アト、staff blogには「ホップ!ステップ!bump.y!」のオフショット。
イメージ 6

スタジオ・・・・広ッΣ( ̄▽ ̄!


桐谷美鈴ちゃんは・・・・大丈夫??
(⇒http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10767330076.html

浅野かやちゃんは・・・どんな変身かな~
(⇒http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10767441913.html



さてさて・・・

NHK朝の連続テレビ小説
現在『てっぱん』が放送中で、次が井上真央ちゃんがヒロインを務める『おひさま』。

そして更にその次。
今年の秋から放送となる朝ドラが発表されました。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/83860/full/

カーネーション』。

ヒロインは誰になるのかな♪♪




※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
3.4.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
5.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
6.bump.y★staff blog★
・・・・・・より転載