*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

alice in deadly school

10月11日朝。

昨日は・・・山下リオちゃんの誕生日!
昨日で、18歳ですね。

リオちゃん、おめでとうございます!!!

最近・・・
南沢奈央ちゃんのブログ更新がまた多くなった気がします。

奈央ちゃんの新たな趣味。
またしても、古風な“和”な雰囲気。

でも・・・
よい趣味ですよね☆




昨日は・・・・
高月彩良ちゃんが、
念願のハヤシライスを、
例のハヤシライスを、
伝説のハヤシライスを、

食べられたそうです。
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10672921334.html

桜庭ななみちゃんは・・・
海外へ。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10672616395.html

イメージ 1

北海道行ったり、海外行ったり、
ななみちゃんもアチコチと忙しそうですね~

今回は「はじめての場所」とのことなので・・・
ヨーロッパの方とかなのかな。

ってか、
何のお仕事でしょうかね~


松山メアリちゃん・・・。
今日は、DVDのイベントです!!

イメージ 2

メアリちゃんが・・・ishimaru soft本店で待っているそうですね。
これは行かないと(。-∀-)v

メアリちゃんというと・・・、
ヒロインとして出演している映画、『牙狼-REDREQUIEM-』

日本初の全編フルデジタル3D映画としても注目されているこの映画ですが・・・
この映画に魔戒法師:烈花 役で出演のメアリちゃん。

特撮関係の出演で、一部から注目を集めています!


この映画・・・現在サポーターズを募集しています。
(⇒http://garo-project.jp/supporters/


ブログパーツをゲットできるのですが・・・
このブログは貼れないんですよ。
(方法はあるのかな?―――調べてませ(ry )
 

さてさて・・・・。
今日は、松山メアリちゃんのDVDイベントがあって、
bump.yの教えて獣医さん』の放送日でもあって
スウィートパワーの公式HPとは放送時間が変更になっていますので、ご注意を!)

一応セットして録音セットして行けそうなので・・・
イベントが長引いても大丈夫かな(。-∀-)v


イベントというと、
こんなものも。

http://alicein.info/

舞台『アリスインデッドリースクール』のチケット販売イベント。
舞台のチケットを買うと、イベント参加出演者全員と握手ができる。

【参加キャスト】
新川優愛/齋藤夢愛/小池彩夢/愛衣
田井中茉莉亜/乃下未帆/渚/佐藤みき/松井 ありさ/青山美羽/高橋明日香
山本真由/伊藤桃/時乃真央/平川舞弥/倉咲奈央/栞菜



優愛ちゃんと彩夢ちゃんが参加ですからね~
舞台自体は観に行こうかと思っているので・・・
ここで買ってしまいましょうかね。
 
ただ・・・
時間的に面倒なんですよ。
 
秋葉原19時とかね。
メアリちゃんのイベントが終わってから、秋葉原で待機しろと?

bump.yのラジオの件もあるので、
かなり面倒(^^;
 

さて、どうするべ。


あ!
土曜日に観に行った『君へのメロディー』の初日舞台挨拶・・・。

岡本玲ちゃんの舞台挨拶ですが・・・
イメージ 3

レポは・・・・どうしようかな。

ってか、
昨日仕上げておく予定だった、「2010動物感謝デーinJAPAN」が書きあがってない。

bump.yイベントは・・・
ホントに1週間以上空いている気がする。



※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.岡本玲 オフィシャルウェブサイト
・・・より転載