*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

トルソー大好きななみちゃん

7月21日。

今日は・・・“桜庭ななみ”な日ですね。

本人のブログ更新はありませんでしたが、
桐谷美玲ちゃんのブログに登場。
(⇒http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10597235982.html
イメージ 1

更には・・・ななみちゃんのオフィシャルサイトが更新されました。
スタッフブログと、ギャラリー。

イメージ 2

すべて・・・『ランウェイ☆ビート』関連ですね。
ななみちゃんの・・・今の髪型には、まだ違和感を感じる(^^;


松山メアリちゃんのブログにも登場しています。

イメージ 3

こちらは、bump.yで。
メアリちゃん、祭ちゃん、美桜ちゃん、ななみちゃんに・・・彩良ちゃん?(笑)



さてさて・・・。

撮影で大阪に行っている朝倉あきちゃん。
暑い中でも・・・楽しんでいるようで。
イメージ 4

大阪ってことは・・・朝ドラの撮影かな。
ゲゲゲの女房』は、回を増すごとに視聴率も上昇傾向にあり、
人気作となっていますが・・・・

『てっぱん』は、どうなるのでしょうかね。
(キャストのフレッシュさはありますね)



そうそう・・・
『世界仰天ニュース』に、工藤綾乃ちゃんが出てました☆

イメージ 5


何気に目につく、綾乃ちゃん。
 

※画像は、以下より転載
1.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
2.桜庭ななみ オフィシャルウェブサイト NANAMI POWER
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.朝倉あきオフィシャルブログ「今日の日誌当番。」
5.『世界仰天ニュース』(日テレ系)