*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『白夜行』、ポスター解禁!

堀北真希ちゃん主演で映画化となった、
白夜行』のポスタービジュアルが解禁されました。


この映画で、

並外れた美ぼうを持つ裏側で、
底辺からのし上がるために自分の手を汚さずに周囲の人間を不幸に陥れる女を演じた真希ちゃん。


“究極の悪女”といわれる役柄にふさわしい魅力的な表情でポスターに登場です。


イメージ 1


本作の宣伝プロデューサーが、
堀北真希さんが、今まで見せたことのない役どころだということを印象付けたかったのと、
雪穂と亮司の関係を『光と影』というイメージで打ち出したかった」と明かした今回のポスター。

するどい眼差しを向ける雪穂を演じる真希ちゃんと、

雪穂に献身的な愛を捧げる桐原亮司を演じる高良健吾くん。


まさに「光と影」が表現されたポスターには、「二番目に殺したのは、心」の文字。
このキャッチコピーには、
「二人に何があったのかという言葉の表現を作ることで、より二人の世界が広がる様に」
という思いが込められているという。





今月末には東京国際映画祭で上映される『白夜行』。
映画祭が、初披露でもありますね。


公開は来年1月。
公開も、すこしずつ迫ってきています。




(※画像は「映画.com」より転載)