*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

朝倉あきが一日署長

NHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』に出演中の朝倉あきちゃんが、
12日、大阪府警南署の一日署長を務め初々しい制服姿を披露したとか。

イメージ 1


朝倉署長は道頓堀から戎橋交番前までをパレードし、
阪神が優勝するとファンが飛び込んだ橋がこの戎橋なんですね」とにっこり。

ドラマでは瀧本美織ちゃん演じるヒロインの親友を演じており
「大阪の街がたくさん出てくるのでぜひ見てください」とドラマをアピール。


あきちゃん・・・
防犯協会の方々もとても優しく、ブラスバンドもあったりで、
すごく楽しかったみたいです。



ただ・・・
警察署に向かう前に、お父さん役の柳沢慎吾さんに赤色灯のネタを伝授して貰うものの、
やる機会がなかったことが、心残りだそうです。


「いや~なかなか挑戦する勇気がなかった(笑)」らしいですw


イメージ 2


『てんぱん』関連のイベントは・・・
関西ばかりですね(当たり前ですが)

観に行けませんって。


(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」,「朝倉あきオフィシャルブログ「今日の日誌当番。」」より転載)