*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-10-13から1日間の記事一覧

『白夜行』、ポスター解禁!

堀北真希ちゃん主演で映画化となった、 『白夜行』のポスタービジュアルが解禁されました。 この映画で、 並外れた美ぼうを持つ裏側で、 底辺からのし上がるために自分の手を汚さずに周囲の人間を不幸に陥れる女を演じた真希ちゃん。 “究極の悪女”といわれる…

朝倉あきが一日署長

NHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』に出演中の朝倉あきちゃんが、 12日、大阪府警南署の一日署長を務め初々しい制服姿を披露したとか。 朝倉署長は道頓堀から戎橋交番前までをパレードし、 「阪神が優勝するとファンが飛び込んだ橋がこの戎橋なんですね…

ドラマでなければ犯罪

15日からスタートする新ドラマ『秘密』。 昨日、制作発表があったようですね。 志田未来ちゃんと佐々木蔵之介さんが、“25歳差”で夫婦に扮するこのドラマ。 “母親の魂が宿った女子高生”で、42歳の佐々木蔵之介さんと実年齢25歳差の夫婦を演じる未来ちゃん…

幕末三姉妹

10月12日。 南沢奈央ちゃんが、ブログを更新してくれました。 今日放送の・・・『コレってアリですか?』の宣伝。 今日は、久しぶりでスペシャルでしたからね。 最後の・・・食い●げするトコとか、 迫真の演技でしたよ。 この番組はシチュエーションが多…