*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

風の中の

10月13日。

今日は、高山侑子ちゃんの誕生日。
ブログも更新してくれましたよ。
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10675726026.html

イメージ 1

仮面ライダーの握手会とか・・・羨ましいw



桜庭ななみちゃんは・・・。
帰国しました。

ってことで、
高月彩良ちゃんと一緒に・・・・「おかえり(*'-'*)ノ」。

が、しかし
休む間もなく、飛行機で国内のどこかへ。

ななみちゃん・・・大変そう。

で、そのななみちゃんですが、
明日から始まるドラマ『医龍3』ゲスト出演。

前日になって、
ようやく本人からの告知です。

明日はななみちゃんが見られますね。

ラジオ(ガルロク)の方では・・・
先月のリベンジを果してましたね。

でもでもでも、
奥の手すぎません?


ちなみに・・・
宮武祭ちゃんは、学校行事で旅立ちました。

浅野かやちゃんは、京都に行ってます。
(京都・・・毎度のことながら、時代劇への期待です☆)


松山メアリちゃんは、今日放送の『ミラクルチェンジ』に出演。

イメージ 2

発表がギリギリすぎて・・・・
録画できませんでした(><)


堀北真希ちゃんは、
ザ!世界仰天ニュース』に出演。

相変わらず・・・
殆ど喋らない(^^;

スタッフブログでの告知は当日でした。

イメージ 3

真希ちゃんといえば・・・
こんなものもありました。
http://www.mext.go.jp/b_menu/shuppan/jihou/detail/__icsFiles/afieldfile/2010/10/12/1297708_1.pdf

雑誌の掲載箇所が、丸々ネットで見られる・・・。
これはある意味豪華ですね(σ・∀・)σ



さてさて・・・・。
武井咲(たけいえみ)ちゃんのイベント日程が発表されましたー☆

http://www.wani.co.jp/article.php?article=128696368198

イメージ 4

“何か”が重ならなければ・・・
行こうかな~と、思ってます。



 
※画像は、
1.3年B組School girl BLOG
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
4.ワニブックス オフィシャルサイト
・・・・より転載