*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“bump.y率”が高くなっています

11月24日。
bump.y week 3日目)
bump.y「2人の星~離れていても~」、発売ッ!
bump.y「2人の星~離れていても~」、デイリーランキング2日目は50位でした。
bump.y「2人の星~離れていても~」、桐谷美玲ちゃんもブログで宣伝してくれました!
http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10716987185.html

今日は、
HMVルミネ池袋店にてイベントが開催されました~

発売日当日のイベントということで・・・
残念ながら桜庭ななみちゃんは不在でしたが、十分に盛り上がれるイベントでしたよ~

メンバーは・・・初披露となる、“黒”の衣装で登場。

イメージ 1

イメージ 3


ここ最近・・・・
このブログでは、“bump.y”の登場率が異常に高い(^^;

まぁ、
毎日のようにイベントを開催していれば、自ずとそうなりますよね。

明日は、bump.yソニーミュージックの公式サイトをジャックするそうです。
(⇒http://www.sonymusic.co.jp/

プレゼント・・・欲しいですね~


ってか、
イベントの運営にはまったく力を入れていないソニーミュージックが、
サイト側では、多少は力を入れているんですね。





堀北真希ちゃんの『ジャンヌ・ダルク』公開まで、アト6日です。
コチラも・・・迫ってますよ~


浅野かやちゃんは、
広瀬麻百合ちゃんとデートをしたとか。

イメージ 2

かやちゃんというと・・・
来年1月に出演する舞台、『国民傘』のチケットを確保できました~

かやちゃんに会える(≧▽≦)
早織ちゃんにも会えるのかな。

それも楽しみです。




さてさて・・・
さくら学院のイベントが決定しました。

http://www.sakuragakuin.jp/news/event.php

28日は、bump.yを優先するために回避しましたが・・・・
こちらは開催も多いですし、1回くらいは行けるような気がします。

イメージ 4


特に推しがいるワケでもないですが・・・
一度は見ておきたいな~くらいの存在です。




※画像は、
1.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
4.さくら学院公式サイト
・・・・より転載