*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

宮崎あおいがカニ歩き・・・。

宮崎あおいちゃんがTHE BLUE HEARTSの名曲を元気いっぱいに歌う姿が話題となっている
アパレルブランド『earth music&ecology』CMシリーズ。

新作CMが登場しました。

イメージ 1


前作に引き続き「情熱の薔薇」を歌うあおいちゃんが、
雪山を舞台にスキーで“カニ歩き(=階段登行)”を披露するなど、可愛らしい姿で登場。

イメージ 2


一面真っ白な銀世界に降り立ったあおいちゃんが、スキーを履いて雪山をカニ歩きで登りながら、
ザクザクと足跡をつけて雪原を歩きながら、そしてスコップで雪かきしながら力いっぱい歌う姿を描く。

凍てつくような寒さにも負けず元気よく歌う宮崎の姿を通して、
寒い冬でもおシャレをして街に飛び出す楽しさを表現するCMとなっている。



撮影前日に雨が降り、
ニュージランドの現地コーディネートスタッフが「スキー上級者でも難しい」というほど、
アイスバーンのように雪が固まっているなか撮影は行われた。

小学生以来というスキーに挑戦したあおいちゃんは、
前日にスキー場で2時間自主練習するなど準備万端で撮影に臨んだものの、
凍った雪のあまりの硬さに苦労していたそうです・・・・。

イメージ 3



前日に雨で・・・・
スキーでも、動くのはかなり大変そうな気がしますね(^^;


新CM『スキー』篇、『雪を歩く』篇、『スコップ』篇は全国で放送中。


(※画像は、「オリコン」より転載)