*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「初」は、最初で最後。

11月2日。

桜庭ななみちゃんは・・・
バスの中で傘をさしていたみたい。

イメージ 1

昨日と・・・傘は同じですね。


今日は撮影が早く終わったとかで、
美ら海水族館」に行ったそうです。

イメージ 2

美ら海水族館・・・
一度行ってみたいんですよね~

ななみちゃんが羨ましい(-∀-)


そんなななみちゃん・・・
ちょい悪っぽく見える美桜ちゃんが、「ななみさ~ん」と寂しそうにしています。

イメージ 3

鹿児島三姉妹は・・・
やっぱり揃わないと寂しいのでしょうかね。
(それともドSな美桜ちゃんだから、祭対応にななみちゃんが必要とか(笑))


松山メアリちゃんは・・・
大阪でのお仕事で、そのまま実家にお泊まり。
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10695208606.html

モバイルのブログも更新してますね。


堀北真希ちゃん・・・
スタッフブログが更新されていますね。
(⇒http://www.horikita-collection.com/staff/detail.php?eid=252
昨日気付きませんでした(ーー;

イメージ 4

最初で最後の“初”。
(この表現・・・どこかで。)

舞台『ジャンヌ・ダルク』、楽しみですねー。


さてさて・・・・。
下垣真香ちゃんのブログがスタートしました。

●まどまどウィンドウ☆ -私の窓の中- 下垣真香オフィシャルブログ
http://yaplog.jp/lp-m-shimogaki/
イメージ 5

まどまどは・・・
どんなブログを綴っていくのでしょうかね。



そうそう、
昨日の『流れ星』に、早織ちゃんが出演していました。
マリア(北乃きい)の病院での友達・涼太(桐山照史)の姉役で登場。

早織ちゃん・・・
妊婦の役ですよ。

妊婦な雰囲気はしっかり出していましたね。見事だと思います。

早織ちゃんは、
演技は無難ながら安定している感じですね。





※画像は、
1・2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
5.まどまどウィンドウ☆ -私の窓の中- 下垣真香オフィシャルブログ
・・・・・より転載