*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

相武紗季がニラ臭い?

相武紗季ちゃんが、都内で行われたOCN無料動画番組「TalkingJapan」の公開収録に出席。

黒色のスカートにロングブーツと秋らしい衣装で登場し、
同会員200人を前に、仕事やプラベートなどについて約45分間のトークを展開。

私生活についての話題に花が咲き、
朝、自宅を出る前は散歩、掃除、半身浴を行うという。
10代から料理が得意で、手料理のギョーザの写真を披露した。

イメージ 1

最近ハマっているのはギョーザだそうで。
「ギョーザ作りにはまっています。
街を歩いていても『ギョーザ』の看板を見ると、すぐテークアウトしちゃいます。
だから、最近はニラ臭い日が多いかも」とギョーザについてのトークも。
 
 
 
毎年、海外旅行に行っているそうですが、今年は多忙で断念。
「来年はモンサンミッシェルなど世界遺産を見たい」。
 
また、ファンからの質疑応答を行い、
「超能力があったら、透明人間になって、いろんな人の生活をのぞいてみたい」と語ったり、
 
ファッションについて質問されると
「私、疎くって」と困り顔を見せながら、

「靴下は買いました。防寒用の・・・」
「12月が極寒と聞いて、分厚いコートも買いました。脱ぎ着がしやすい服であればね!」
と実用重視のようです。

 
「TalkingJapan」に紗季ちゃんが登場するのは何回目でしょうか。
http://www.ocn.ne.jp/toku/tj/(TalkingJapan/OCN)

紗季ちゃんはOCNのCMに出演しているからという面もありそうですが・・・(^^;
イメージ 2


 
ちょっと前に黒木メイサちゃんも登場していましたね!

 
 

(※画像は、「スポーツ報知」,「OCN」より転載)