*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

相武紗季が、“魔法使いサリー”に

相武紗季がイメージキャラクターを務める
インターネット接続サービス「OCN」。

その新CMでは『魔法使いサリーちゃん』のサリーちゃん役に挑戦。

イメージ 1


可愛らしい衣装を身にまとって、サリーちゃんの髪型そっくりのカツラをかぶると見事に変身!


アニメで登場するサリーちゃんのパパや親友のよし子ちゃんなど、
お馴染みのキャラクターと共演。

まるでアニメに入り込んだかのような映像が見どころとのこと。


前作では、『アタックNo.1』の鮎原こずえになっていましたが・・・
アニメコスプレが続きましたよ。
(次はなんだろ。)


新CMでは、紗季ちゃんが魔法をかけると・・・・
「願い」が叶い、インターネットライフがさらに楽しく豊かになっていくというストーリー。


明日から放送開始。
これは、楽しみなCMです♪

(※画像は、「オリコン」より転載)