*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メンテナンス・メイ

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/11/post-4512.html

イメージ 1

一日オフだったようで・・・・
最近の寝不足を解消するために、たっぷり寝ていたとか。


ブログ等々から・・・忙しそうな雰囲気は感じましたからね~
その分、寝不足になってしまったのでしょうかね。


たっぷり寝て・・・
しっかりチャージできたのかな。


写真は・・・絆創膏をつけてます。
インフルエンザの予防注射に行ってきたみたいです。


ボクも・・・行こう行こうとは思いつつもタイミングを逃してばかり(^^;
こういうのって・・・“勢い”なんですけどね~ww


そんな芽以ちゃん。
今日は、“メンテナンス日”としたようで、
夜には、たっぷりと野菜を食べましたとか。

これは・・・冷蔵庫に残ってる野菜たちを片付けるためと、自ら暴露(笑)
メンテナンスで、同時に冷蔵庫の整理。

実に効率が良い(笑)




そして、明日は5時起きだそうですが・・・
またまた寝不足にはならないように気を付けてほしいです。
(忙しかったら気を付けようもないですが)



そして、
綺麗な夕焼け写真を飾っています。

イメージ 2



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)