*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「うるうる女」に

11月15日。
紗綾ちゃんの誕生日!
AKB48・峯岸みなみちゃんの誕生日!

イメージ 1



南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれましたよー☆

久しぶりの「読書事情」。
“奈央ちゃんらしさ”を感じる言い訳ですねww

連載が終わってしまうのは、
ちょっと残念ば気分。

最近の奈央ちゃんは・・・
活躍が多岐に渡っている気がします。

イメージ 2


桜庭ななみちゃんは・・・「iPhoneマガジン」の取材~
iPhoneが欲しくなったって!
イメージ 3

たしか・・・アスミちゃん(『ふたつのスピカ』)が使っていましたね、iPhone

個人的には、GALAXYの方が良いと思っているので・・・
微妙な感じ。

ってか・・・
ななみちゃんは、iPhoneを使いこなせるのでしょうか? 


松山メアリちゃんは・・・・
イメージ 4

『2人の星~離れていても~』のCDをゲットしたとか。
羨ましいですね~

ボクの手元に来るのは・・・最速来週の月曜日ですからね。



桐谷美玲ちゃんは・・・
「うるうる女」になれるみたいです。

イメージ 5


さてさて~
朝倉あきちゃんは、

前日の衣装を公開~
イメージ 6

「きれいめな感じ」ということで・・・・
イイ感じになっていますね。はい。




※画像は、
1.ノースリーブス official blog
2.大学生新聞
3.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
4.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
5.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
6.朝倉あきオフィシャルブログ「今日の日誌当番。」
・・・・・・より転載