*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

やっぱり素直に生きていきたい。

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/11/post-fb00.html

いきなり・・・・
サザエさんとのジャンケンではじまります。

イメージ 1

あいこは平和。

そうです・・・。
“勝ち”でもない“負け”でもない。

あいこ。

平和な感じがします。


で。。。。
茶目っ気のあるスタートですが・・・今回は真面目なお話。


芽以ちゃんは、 「決して世渡り上手ではない」と。

 
計算して行動することがあまり得意じゃない。
やっぱり素直に生きていきたい。
どっちが正しいかなんて分かんないけど。
私は心で行動したいな。

素直に生きた方が・・・
人生が楽しくなるんじゃないでしょうかね?

そう思います。

「世渡り上手」とはどういう人を指しているのかハッキリしてませんが・・・
ボク個人の印象では、そんなことない気がします。


芽以ちゃんは、共演者とすぐに仲良くなっています。
「友達を作るのが上手」という印象があります。

それは・・・「生きるのが上手」ということだと思います。


「世渡り上手」とは少し違う気もしますが、
芽以ちゃんは「生きるのが上手」なのだと・・・。

ボクはそう思っています。


まァ・・・
人の印象は自分と他人で違うもの。

どう考えるかは、
結局自分なのでしょうけど。



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)