*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

多部未華子、民放連ドラ初主演!

多部未華子ちゃんが・・・

2011年1月スタートの新ドラマ『デカワンコ』にて、民放連ドラ初主演が決定!

原作は、仲間由紀恵さん主演でドラマ化,大ヒットを記録した『ごくせん』の森本梢子さんによる同名漫画。


未華子ちゃんは、
フリフリの衣装を身にまとい、警察犬ばりの嗅覚で犯人を追い詰める“天然”新人刑事役を熱演。

イメージ 1


初の刑事役が、なんとも個性的なキャラクターとなることに対して、
「原作を初めて読んだ時、登場人物がコミカルで面白くて、思わず声に出して笑ってしまいました。
コメディというだけではなく、人間味あふれるドラマになると思うので、
家族みんなで観て、楽しんでいただけると嬉しいです」とのコメント・・・。


多部未華子ちゃんの民放連ドラ初主演作。
強烈な役柄ですよ。



どんなドラマになるのでしょうかね。
楽しみです♪

(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)