*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

空に輝く"bump.y"

11月23日。

今日は・・・沢木ルカちゃんの13回目の誕生日!!
ルカちゃんが、13歳になりました!

今日は・・・会う事もできたので、直接「おめでとう」と伝えられた。
ルカちゃんにとって、良い1年になりますように。

イメージ 1


bump.yの7日連続イベントの2日目。
今日は、ららぽーと豊洲と東京・丸ビルにてライブ+握手会のイベントがありました。

イベントにて・・・
bump.y」という名前の星が認定され、
公開記者会見にて、その証明書授与式が行われました。
(⇒http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20101123_190.html
 
bump.y・・・
星の名前になるなんて、何だかロマンティックですね~

イメージ 2
(↑証明書と祭ちゃん)

bump.yは・・・連日、イベント→レッスンと、忙しく過ごしているようです。

『2人の星~離れていても~』、
22日付デイリーランキングでは41位!

前作、『voice』が初日は50位だったので・・・
成長といえるのではないでしょうか。

ここから・・・
どう盛り上がっていくか。ですね。

明日がいよいよ発売日!
一番の盛り上げ時ですね。

だからこそ、
イベントにななみちゃんが欠席というのは大きなマイナスでもあるワケで。

でもでもでも、
それでも盛り上がってほしい。



脱出成功の彩良ちゃんなら・・
下位脱出も果せるのかな。 
盛り上げられるのかな。

イメージ 3


イベント・・・
楽しそうにすごいていますね。

今日のレポに関しては、ちょっと遅れます(^^;


今日は、こんなツーショットも。
イメージ 4

宮武姉妹(≧▽≦)

本日は・・・祭ちゃんの写り込んでいる画像を多めに載せてみました(笑)


そして、今日も。笑ッ
イメージ 5

bump.y・・・
明日の『めざましテレビ』に出演するようです。

お見逃しなくッ!



祝日に・・・・
桐谷美玲ちゃんが学校だったとか。

イメージ 6

お疲れさまです。


さてさて。
小池彩夢ちゃんが、
しばらくの間仕事をセーブしていく事になったそうな。
(⇒http://ameblo.jp/ayame-koike/entry-10715743715.html

『アリスインデッドリースクール』が終わった辺りから・・・
活動が著しく活動が減少していましたからね。

TCCPのイベントにも欠席でしたし。

「体調不良」とのことですが・・・心配になりますね。
彩夢ちゃん、大丈夫でしょうかね。


無事に元気に、
戻ってくるのを待っています。



※画像は、
1.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.4.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
5.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
6.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
・・・・・・より転載