*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-11-24から1日間の記事一覧

「bump.y星」誕生

(詳しいレポは後ほどとして・・・(書く時間あるのか?)) bump.yが、ニューシングル『2人の星~離れていても~』の発売記念イベントを、 東京・丸の内の丸ビルで開催。 記者会見の際に、 実際の星が「bump.y」と命名されたことが発表されました。 こ…

清水富美加、ラグビー初体験

12月27日より花園ラグビー場で開幕する『第90回全国高校ラグビー大会』の イメージキャラクターを務めるふうちゃん(清水富美加)。 神戸製鋼コベルコスティーラーズの大畑大介選手を訪ね、ラグビーの手ほどきを受けたとか。 ふうちゃんはラグビー初体験…

空に輝く"bump.y"

11月23日。 今日は・・・沢木ルカちゃんの13回目の誕生日!! ルカちゃんが、13歳になりました! 今日は・・・会う事もできたので、直接「おめでとう」と伝えられた。 ルカちゃんにとって、良い1年になりますように。 bump.yの7日連続イベントの2…

多部未華子、民放連ドラ初主演!

多部未華子ちゃんが・・・ 2011年1月スタートの新ドラマ『デカワンコ』にて、民放連ドラ初主演が決定! 原作は、仲間由紀恵さん主演でドラマ化,大ヒットを記録した『ごくせん』の森本梢子さんによる同名漫画。 未華子ちゃんは、 フリフリの衣装を身に…