*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ、報知映画賞新人賞を受賞ッ!

映画賞レースのトップを飾る第35回報知映画賞が決定。
書道ガールズ!!わたしたちの甲子園』での演技が評価され、
桜庭ななみちゃんが受賞!!

映画では天真爛漫な女子高生を演じたななみちゃん
良い役でしたからね(o・・o)/



イメージ 1

2008年2月のデビュー以来、女優として勝ち取った初めての賞。
仕事中に事務所の社長から果報を伝えられたそうで、
「マネージャーにすぐメールしました。仕事の時は使わない笑顔の顔文字付きで!」。と、
普通の18歳に戻り、心の底から喜んだようです。


歴代受賞者の一覧に目を落とすと「私の名前がここに・・・。ちょっと笑えます」。

今もまだ夢見心地でいるのでしょうかね。



映画では現在出演作4本が公開待ちとなっています。 

これから、ますます活躍していってほしいです☆








そして・・・
ななみちゃんは進学を考えていた感じもありましたが、高校卒業後はお仕事に専念するんですね。


より一層の活躍を期待できそうです。



(※画像は、「スポーツ報知」より転載)