*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川島海荷、「青春を満喫したい!」

川島海荷ちゃんが、
DVD『chu!ら海荷』(11月24日発売)と2011年度ポスターカレンダーの発売記念イベントを開催。


今年は映画、ドラマ、CMと“女優”としても幅広く活躍し、
来年1月からは連ドラ初主演も決定している海荷ちゃん。
「来年は高校3年生で卒業もあるので、もっともっと青春を満喫したい」と16歳らしい一面も。

イメージ 1



撮影が行われた沖縄では、琉球グラス作りやマリンスポーツなどに初挑戦。
まるでオフのようにさまざまな体験をしたという海荷ちゃんは
「いちばん楽しかったのは海で泳いだこと。素で楽しく泳がせていただきました」と語り
「夏休み最後の日に撮影しました。いろんな体験が盛りだくさんです!」とコメント。

イメージ 2


クリスマスに水を向けられると
「できれば家で1日過ごしたい。友達といられたら・・・」と話し、
「クリスマスは、お仕事入れないでください!」とカメラに向かって懇願。


さあ・・・海荷ちゃんのクリスマスはどうなるのかな。


同日同所で、
DVDイベントとカレンダーイベントの2本立て。


ニュースでは、「1000人のファンが~」となっていますが・・・
9nineの活動もある中・・・海荷ちゃんは大忙しですね。



でも、
その分、得られるものも多いのかな。



(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)