*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ももクロが・・・・・・・・

12月11日。

南沢奈央ちゃんは・・・
盛岡ですか。

これはまったく知りませんでしたよ。

とりあえず・・・22日からレンタル開始のようですね。
やっと見られます♪


桜庭ななみちゃんは・・・
オフでお買い物に。
イメージ 1

色々と・・・発散できたのかな。


宮武美桜ちゃんは・・・
イメージ 2

ドラマ『悪党~重犯罪捜査班~』の撮影がスタートしたそうです。


宮武祭ちゃん+αは・・・・
イメージ 3

『MUSIC FAIR』の宣伝です。
イメージ 4

松山メアリちゃんが関西で、美桜ちゃんがドラマの撮影だから・・・
この3人でレッスンだったのかな。



さてさて・・・・。
「STARDUST press」に、『幕末三姉妹』が登場していますね。
(⇒http://stardustpress.jp/pc/talent/section/u48_1.php

イメージ 5

ってか、志保ちゃんのインタビュー。

3年後の自分は・・・「連ドラ主演ッ!」だとか。
実現・・・しますかね~




最後に、K-1の話。
(※ネタバレ注意※)




ももいろクローバーがゲスト登場~

イメージ 6

まぁ・・・ももクロのイベントにアリスター選手が来たときに、
こうなりそうな気がしましたからね(ーー;



ってか。
アリスター・オーフレイム選手が優勝とかw

ももクロの応援」って協力なんですね(笑)