*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』、公開迫る

来週、いよいよ公開となる映画、
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』。

au one 映画」に、主演を務める大政絢ちゃんの単独インタビューが掲載されています。

http://movie.auone.jp/movie_pc/feature/20110113_usodakedo/interview.html
(※PC,au携帯のみ)

イメージ 1


他にも・・・

cinemacafe.netに絢ちゃんのインタビューが載っていますし・・・
(⇒http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2011/01/9787/

イメージ 2




絢ちゃんと瀬田なつき監督の対談もあります。
(⇒http://stardustpress.jp/pc/special/crosstalk.php



公開が迫り・・・
アチコチで絢ちゃんを見かけています。


嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』、盛り上がってきています!


来週・・・
舞台挨拶付き上映を観に行く予定です!



東京国際映画祭でも見ていますが・・・
(都合により、ラスト15分を見ていないのですが)

映画自体が、
すごく楽しみです! 



映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』の最新情報は、
公式サイト(http://usodakedo.net/)、
または公式Twitterhttp://twitter.com/#!/usodakedo_)にて。